Sブロ

飲食店について

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスブック

フェイスブックであまり交流のない方は、友達から、削除しました。 200名ほど。セキュリティ的に、整理するのは良いと思います。

般若

今日、般若が日本武道館、ワンマン。 行けないけど、頑張れ!!! とても嬉しい。

困った時は

神頼み。 神社にお参り。 仏壇にお線香。 神様は乗り越えられる試練しか与えない。 2019.スタート悪いな、色々と、起こる。 流れを変えないとな、残り11ヶ月半、無事に安全に終わりますように。 ご先祖様にお願いしよう。

ポイント廃止

クレジットカード手数料率が、日本は高すぎる。 ポイント還元して、クレジットカード会社の運営費。 それを、支えるのは、加盟店。 クレジットカード社会には、賛成ですが、 こんなに手数料が高いと。 世の中、良くならないのでは? 手数料率を、下げれば、…

興味がない!

自分は自分、人は人。 そのように、育てられてる人達、 なんか、勘違いしてないかな?? 言葉の意味。 自分のペースで良い、人は気にするな、 それで良いのだが。 単純に、人に興味がないだけ。 最近。思う事 人に興味がない、 物事に関心を持たない。 ダメ…

2019

店舗数より。 ナイスな店。 年商引っ張るより、給与を引っ張りたい。 もっとみんなが自分の時間をとれるようにしたい。 ボーナスもっと出したい。 税金払うなら、給与で支払う。 あまり、世間を意識しないで、世界を作る。 料理は進化系から、また、古典に戻…