Sブロ

飲食店について

人の気持ち

第3回。

 

仕事柄、スタッフの気持ちを探る事が多い。

 

今、何を思っているのかな?

今、何を必要としているのかな?

今、どんな言葉が欲しいのかな???

 

100%の経営者になるのは、無理だと、、

だけど、思いやりの気持ちは、いつまでも持ち続けたい。

思いは、表現する事で、伝わるから。

 

100人に好かれるのは無理だけど、10人に好かれたい。

 

人生での出会いで大切な事は。

出会った人数ではなくて、

この人の為なら、頑張りたいと思える人との出会いの方が、ずっと大切。

 

浅はかな付き合いより、深い付き合い。

 

友達は100人いらないけど、親友は1人必要。

 

管理職、店長職、経営者の皆さん。

頑張りましょう^_^