Sブロ

飲食店について

アルバイトから学ぶ事

3月。

お別れの季節。

 

またしても、2人の学生のスタッフが、就職で、卒業していきます。

 

正直、振り返ってみれば、教える事より、学びの方が大きかった。

 

そして、彼らがいてくれた、時間は、お店のパワーとして、辞めていった後も、生き残っていく。

沢山の、歴代スタッフ達の見えないパワーのおかげで、お店は持続されていると感じています。

 

なので、辞めた後も、君達の、頑張りは、見えないパワーとして、今後もお店に生き続けるから、感謝しかない。

 

お互い、イーブンの関係で、これからも、お付き合いできたら1番美しい。

 

働いていただいてる。

働かせてもらってる。

 

これは、イーブンの関係。

 

どっちが立場が上かなんてない。

 

この関係を、築くまでは時間がかかる。

 

頑張った結果。

 

これからも、宜しく。

そして、社会人生活。

浪漫を求めて、お互いがんばろ!

 

ありがとう!

たかはしくん、三浦くん。